・・・

2010年09月16日

今日はいろんな意味で心に残る一日でした

開店前から並んでいただいたたくさんの皆様ありがとうございました

お店の中で私はありがたいやら申し訳ないやら胃がきゅるきゅるしておりました。

お客様と主人と私の思いがいっぱいいっぱい詰まった
机やイスや器や・・・・・
「大切に使いますね」
とありがたいお言葉もいただき・・・
本当にありがとうございますの言葉しか思いつきません

後からも
顔なじみのお客様がきてくださって
再会を約束して(笑)

またまたパワーをもらいました。

おかげさまで
だいぶ品物は売れてしまいましたが
土曜日まで販売しております

最後までお待ちしておりますね


ほんとうに本当に
ありがとうございました



そしてそして
いつも私の足りないところを助けてくれる二人のお姉さま
にも感謝の気持ちをこめて・・・・


取り急ぎお礼まで・・・・

・・・


greenの壁をひたすらペンキで塗っていたころ・・・




Posted by green at 22:10│Comments(2)

この記事へのコメント

キーケースとカップ、大事にします。おつかれさま
Posted by 山口県 at 2010年09月17日 21:16
ありがとうございます

びっくりの再会でした

同級生みんなに会うたびに報告することでした(笑)

お互いがんばりましょうね
Posted by green at 2010年09月18日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・
    コメント(2)